電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバ嬢でお客さんから、1ヶ月だけ付き合ってほしいと言われたらなんと断りますか?もちろん、付き合う気はないですし、これからもお客さんとして出来ればきてもらいたい存在です。(どうでも良い人なら切りますが)

おれって自分に嘘をつきたくない人なんよ!
だから、生き方下手くそ人間なの…(# ̄З ̄)

残念ながら優しいひとではありませぬ
ただお前の事が好きなだけです

わりーけど。。(# ̄З ̄)
1ヶ月は彼女でいてけで!!
たのまいc(>_<。)

ってきてその後、

勘違いしないでや
ディスってる訳じゃないから!

って言われました。

よくよく考えたらこの人、私はお客さんと割り切ってるけど出会いがお客さんじゃなかったんです。最初、私も好意持ってたのですが付き合う前に冷めてしまって、もしかしたらその感じがあるからこう図々しく言ってくるのかもです、、、。

私はお客さんとしてこれからもきて欲しいと思っています。
1ヶ月だけって言い方もなんか変だし、とにかく付き合うことは全く考えてないのですがどう言ったら気分悪くなく断れますかね 。

既読つけて1週間近く返信してない状態です。

A 回答 (1件)

下心のあるお客を、お客として認めるかどうかです。

プライベートで付き合えるかも・・という期待で通っているお客を、切るか切らないかでしょう。
なので、“店の規則で、公私混同はできません”と伝えて、それで来なくなったら「その程度のお客」「それまでのお客」ということです。
    • 0