アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬に200万賭けるってどうなんですか?
競馬について無知なので、一から教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

まぁ普通じゃないわな


確率計算とか収束とかの統計や、論理的な説明が無い限りただのアホです。

もしそれを誰かがやるのであれば、数式や意味を全理解してからなら理論値としてはアリだけど。

もしくは、八百長を知ってるとか。
ただし、八百長をネタに金出せって近づいてくるヤツも居るので、詐欺に注意って事かなぁ。
    • good
    • 1

当月の可処分所得内ならいくらでも良いと思いますよ。



200万円が当月の可処分所得内という人は少ないでしょうけどね。
芸能人とか、ゴルファーとか、泡銭のコマーシャル収入が何億円も入る人なら、200万円賭ける人も出てくるでしょうかね。
    • good
    • 0

え… 何を教えてほしいの?


ここの回答者は神様じゃなくただの人間なんだから、質問するなら何を答えればいいのかわかりやすい文章を作らないと、単なる時間のムダになっちゃうぞ。

とりあえず「どうなんですか?」に答えるとさ、どうなんですかもなにも、その人のお金をどう使おうがその人の自由、それ以上でもそれ以下でもないよ。

200万が500万でも、競馬がデイトレードでも海外旅行でも本質は同じ。
競馬で勝って嬉しいかもしれない・負けて悔しいかもしれない、デイトレードで大儲けするかもしれない・大損して破産するかもしれない、海外旅行で楽しい思い出ができるかもしれない・盗難に遭って泣きをみるかもしれない…
結局のところ、絶対の幸福が保証されているお金の使い道なんて存在しないんですよ。
結果が良いものであれ悪いものであれ、それは全てお金を出した人に返ってくる。
幸せも不幸せも受け入れなければならないということが理解できているなら、競馬にいくら使おうがその人の勝手であり、外野があれこれ思いを巡らすようなことじゃないです。
    • good
    • 1

まず質問の仕方を一から学んで下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!