アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



 「キリンソウ」です。


https://green-rocket.jp/item/883
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/24 16:07

マンネングサ属



ベンケイソウ科に属する属である。かつての和名はベンケイソウ属と言ったが、ムラサキベンケイソウ属にベンケイソウ(英語版)などが分割されたので、現在はマンネングサ属と言う。キリンソウ属の名が使われたこともある。園芸では学名仮名書きのセダムが通用する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/24 16:09

コモチマンネングサ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/24 16:09

ルタだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/24 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!