アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって彼氏に罰ゲームとして「(週に一度しか会わないし)1ヶ月ぎゅー禁止ね」と言ったら、「ぎゅー出来ないなら会う意味ないじゃん」と機嫌を損ねられて少しびっくりしました。

別に抱きしめたりしなくてもキスは制限してないしスーパーなどでお買い物したり一緒に料理したりテレビ見たりは出来るのだが…と思ったので…

そんなの嫌だよ〜って言われるくらいなら理解できるのですが、会う意味ないって言われるのは想定外でした。
これって身体だけの関係を求められているということなのでしょうか…

男性の心理を知りたいです…

A 回答 (2件)

身体だけの関係を求められてるわけではないと思います。

拗ねてるだけです。
    • 2

会うことに意味はもちろんあります。

意味が無いと言った彼氏さんも大きな間違いをしたと思いますが、したかったんでしょう、あなたのこと好きなんだと思いますよ。その罰ゲームに意味はあるのですか?そのような事をしてると冷められてしまいますよ。おせっかいなのは分かりますが考えて見てください
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

罰ゲームは彼が私にとって本当に嫌なことをしてきたので悔い改めてもらえたら、という想いからでした。
「意味がない」という一言がやけに引っ掛かったので……。
回答ありがとうございました。