プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生です
鼻の黒ずみ?みたいなのが出てきてなんか嫌な気持ちです
そうゆうお年頃なんです
あと髭が生えてきたのです
親にもあまり言えないので
なんかクリームとか以外に自然と取れるやつありますか?

A 回答 (3件)

クレンジングオイルでやってみて!


お風呂入ってあったまると、毛穴が開くから、そのタイミングでクレンジングオイルで優しくなでなでして!いくらかは綺麗になるよ!
    • good
    • 0

あーなるほど。

多分合ってるクリームとかは人それぞれだからここにいる人に聞くよりGoogleで万人受けする物を見た方がいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたわざわざありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 23:28

剃れよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんにまだ生理が来てないのでダメと言われます……

お礼日時:2020/05/24 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!