プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでSoftbank Airが酷評です。でも大げさに騒いでいるだけで大丈夫かなと思い、親に替えて欲しいと頼みました。だけど止めとけばよかったと後悔しています。光回線は無理と言われました。色々調べていたらwimaxが良いとかなんとかでもう訳が分からなくなりました。また親に頼むのも気が引けます。どうすればいいのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

質問の文章を読ませていただいても実際にどこと契約されていてどういう通信品質などがどのような状況なのかを示した具体的なお言葉が一切無いので何ともコメントのしようがありませんが、「Softbank AirとUQ WiMAXのどちらの通信品質がよいか?」ということでしたら、どちらもインターネット接続回線は携帯電話回線ですから決定的な差はありません。

なお、使用する携帯電話回線はSoftbank Airは当然Sisfbank。UQ WiMAXを運営するUQコミュニケーションズはauの携帯電話回線を借りてサービス提供しています。
サービスエリアや料金などは両社の公式Webサイトでご確認ください。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。