アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Softbank Air を使ってますが、夜になるとYoutube の動画が、止まりっぱなしに。
やはり回線を引いてもらわないとと感じています。固定電話(Fax)も、SoftbankAirだとコミコミで使えるのが魅力だったのですが、やはり別の会社にしないと、ダメかなと、、(涙)
794-0821 で使える、なるべく安い回線はどこになるでしようか?
スマホはLINEMO にしています。

A 回答 (5件)

ピカラ光が使えるぞ。


四国電力の特定のプランに加入していれば割引がある。
https://www.pikara.jp/hikari.html

スピードを妥協するなら今治CATVの同軸サービスが安い。
http://www.icknet.ne.jp/index.html
    • good
    • 2

ソフトバンク系が遅いです。



安定を優先するならNTT系のドコモ光やフレッツ光、
価格や速度はnuro光が良いですね。
https://www.nuro.jp/hikari/

こちらがほぼ最安で、速度もちゃんと出るかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Nuro 光は四国には展開されていないのです(涙)

お礼日時:2023/09/12 00:23

モバイル回線だから、夜間とかでの利用者が多い時間帯になると速度低下は仕方ない・・・



まだ、FTTHにした方が速度的には安定しているかと・・・

>794-0821 で使える、なるべく安い回線はどこになるでしようか?

郵便番号で、愛媛県今治市立花町ってところってこと?

>戸建なんですけど、最安ですか?

ソフトバンク光って最安値ではない・・・
他に最安値のところはあるからね・・・

参考にするなら、
https://kakaku.com/bb/
ここにあるものも決して最安値ってことも限らないからね・・・
    • good
    • 2

まあ、Softbank Air を選んだのであれば、予想されたとおりの結果だと思います。


通常の光回線(戸建てがいい)をフレッツ光に申し込むのがいいでしょう。
「安さ」を考えているとダメですね。
    • good
    • 2

ならソフトバンクひかりは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸建なんですけど、最安ですか?

お礼日時:2023/09/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A