アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライバシーがないと生きられないため、家に鍵をつけました。
このようにしてる人はいますか?

「プライバシーがないと生きられないため、家」の質問画像

A 回答 (4件)

わりとみんなつけていると思うよ



簡易的なものから本格的なものまで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
うちは介護があるから絶対にないと布団がおしっこでだめになりそうだから。

珍しいかと思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/25 13:54

>プライバシーがないと生きられない


さーてどんなプライバシーなのかな?
盗撮カメラでも仕掛けて 見てみるか。
どーせ しょーもない ことだろうけどさ。

と思うので 私の部屋にも鍵は付いていますが かけたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が来ると思うと気が休まらないだけです。

特に何も変わったことはないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/25 14:45

ご自分のマンションなら鍵を閉めて当然ですよ


親の家なら
不法占拠
籠城です
貴方のいる場所は
精神科の病棟ではありませんか
どなたかに
お話を聞いてもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律でだめって決まってるんですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/25 14:04

どこの家にも鍵は付いていると思うけど



画像を見る限り、家に鍵をつけたんじゃなくて

部屋に鍵をつけたんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋です。

お礼日時:2020/05/25 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!