dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある件について、家族の介入が厄介です。
ただそれをやる時、家族は楽しそうなので、私も楽しそうにやらないと空気読めないやつみたいになります。

そのとある件はいきなり始まるため、事前に避けることは家族と全く会話しない以外には不可能です。
流石にそれは避けたいです。

またそのとある件は別に今は悪いことでは無いのですが、学生の頃は悪い事として捉えられている事でした。
法律違反とかではなく、家庭事情の話です。
そのため成人した今は特に問題にされない事とはいえ、この件になると世間話程度でも詰められている気になります。

ストレスなんですけど、どうしたら気にせずに済みますか?
※とある件はプライバシーの観点から明記しません。

A 回答 (1件)

とある件ってなんですか?



抽象的過ぎてよくわかりません。
問題にされないことと言い切れるものでしょうか?
あなたの主観や洗脳でそう思われているだけでは?

匿名で投稿しておいて、特定されるわけでもなく
プライバシーでもないと思いますが。。。

> 学生の頃は悪い事として
>捉えられている事でした。
飲酒くらいしか思い当たらないのですが。。。
法律違反ではないとか良くわかりません。。。

成人したなら、家でたら良いのでは?
シェアハウスでも住み込みバイトでも何でもやって家出れば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!