プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急事態宣言が解除されましたが、遠距離恋愛中の皆さん、
どうしてますか??
私は京都と石川の遠距離恋愛です。
いつもは2ヶ月に一回、多い時で月一、会わない時で4ヶ月
というペースでしたが今コロナの現状で2月からずっと会っていません。
彼氏は会いにきてと言ってくるのですが、
なんかまだハッキリ会いに行くね!とは言えず…
行っていいのか??と考えています。
それでまた喧嘩したり気まずくなったりします。

6月くらいに様子見で会いに行こうかなとも考えています。
車か、電車かも迷っています。
行くなら消毒マスク予防をしっかりして行こうかと思ってます!

会いたい気持ちはすごいあるのですが、会いに行くことで周りの目やすごく罪悪感があります。

遠距離の皆さん、どうしていますか??

彼氏、彼女には会っていますか??

回答待ってます泣泣( ; ; )

A 回答 (3件)

もう少し会うのは我慢しましょ。



会えない期間は電話やLINEメールやり取りで愛を育みましょうね。
我慢 我慢です、解除されたから会ってコロナを移し、移されたらどうするの? じーっと彼の声で気持ちを温めて頑張ろうね\(^_^)/

コロナが落ち着いたらいつでも会えるし我慢で忍めば大きな恋になるよ。
世界では一年会えないカップルもいるし、頑張れるよ!
年に2~3回しか会えなくても続いている恋人も居ます!
心から真剣に好きなら我慢は出来ます。我慢しなくてはなりません。

その間に別れたり浮気もあるけど、
真の愛を試されているのよ。
    • good
    • 0

道内で遠距離恋愛してます。


私もずっと会えてなくて、毎日のラインと電話と写真を送り合うことで我慢してきました。
私も彼氏に会いたいので多分これから計画して会うことになります。
政府が解除した後であれば会うことに罪悪感を感じなくてもいいと思います!
私も会いたくてしんどいので早く会いたいです、、
    • good
    • 0

お互いコロナじゃないなら



行ってもいいと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!