アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒川は賭け麻雀で辞職して、バカ安倍総理も桜を見る会の、政治献金不正疑惑等で、約600人の弁護士から集団告訴されているけど、バカ安倍総理が辞任した後に、バカ安倍総理夫妻のみならず、黒川も逮捕されることもありえますよね。

質問者からの補足コメント

  • 所詮は黒川もバカ安倍総理とグルになり、バカ安倍総理の言いなりになっているだけですよね。

      補足日時:2020/05/26 06:29

A 回答 (2件)

少額の賭けマージャンをやっても逮捕もないし何の罪にもなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賭け麻雀だけでなく、バカ安倍総理とグルになっている関連の罪もあるでしょ。どう考えても。

お礼日時:2020/05/26 06:57

そうであって欲しいですね。

お隣の国なら確実でしょうが、日本では無事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本でも、バカ安倍総理夫妻とグルになっている黒川は、逮捕検挙して重罪にするべきでしょ。どう考えても。

お礼日時:2020/05/26 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!