dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沢田研二さんの歌で何が一番すきですか!

質問者からの補足コメント

  • 私は、迷いますが
    時の過ぎ行くままにが好きです!!

      補足日時:2020/05/26 13:35
  • 皆さん、有り難うございました!!!
    みんなよかったからベストアンサーはえらばないことにしよ!!!

      補足日時:2020/05/28 10:12

A 回答 (16件中11~16件)

時の~過ぎ行くままに~♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

いいねぇ

お礼日時:2020/05/26 14:02

憎みきれないろくでなしです。

東京モーターショーに初めて行った時に何処かで聞きました。おのぼりさん丸出しの中学生の頃です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ところどころはずんでますよねぇ(*-ω-)
何か聞きたくなっちゃう

お礼日時:2020/05/26 13:53

「勝手しやがれ」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出ていってくれぇ
のあとのアァアっていいですよね!

お礼日時:2020/05/26 13:49

ソロデビュー以降の曲では「あなたへの愛」が好きです。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

だーれにーもまけないーあなた~
いいですよねこの歌詞( ´∀`)b

お礼日時:2020/05/26 13:48

ヤマトより愛をこめて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマトの映画見たあと号泣しながら聞いた覚えがあります。
いいきょくですよね

お礼日時:2020/05/26 13:44

君だけに愛を、シーサイド・バウンド



グループの曲だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

その歌すっかり忘れてました。
よく聞いてましたねぇ

お礼日時:2020/05/26 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!