アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。気になる女性と「ご飯に行く」のと「飲みに行く」とでは、心境はどう違いますか?

A 回答 (7件)

「飲みに行く」はソコソコの下心を持っています


飲めば女性も開放的になる、あわよくば☓☓も、と期待します
    • good
    • 0

結果が同じなんだろ!?結果が!


その後に繋がればどっちでもいいよ!
    • good
    • 0

私の場合は、ほぼイコールかなぁ?



アルコール抜きで食事(ディナー)ってのは、ほぼ無いので・・。
従い、「ご飯行く?」と言いつつ、私自身はお酒がメインだったりすることも、しょっちゅう。

とは言え、お酒が前提の誘いって、下心が疑われそうだし。
だから「飲みに行く?」なんて言う誘いは、女性がソコソコ酒豪とかじゃないと、まずしませんよ。

一方、食事を終えて、「もう一軒」と言う「飲みに行く」は、明らかに心境は違いますね。
上品に言えば「もっと一緒に居たい」で、その先には下心もチラホラ。
    • good
    • 0

違いません。

    • good
    • 0

自分的には違いはありません。

酒が入るか入らないかの違いだけです。

酒が入るからどうこうってのもありませんし、そもそも相手が下戸の場合だってあるでしょ。
    • good
    • 0

細かい言葉にこだわる男なら、最初から誘わないけど。

    • good
    • 0

飲まないでご飯だけ行くとなると,ご飯食べたらバイバイ。


飲みに行く場合,飲んだあと,また飲もうねって言ってバイバイ。
自分がお酒を飲めるか飲めないかの違いですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A