電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし教えて!gooに新しい機能が追加
されるのならばどんな機能がいいですか?

わたしは機能というかスタンプを
増やしてくれたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • もう一つ増やしてくれたら嬉しい機能
    思いつきました!
    質問に○人回答したら締め切るなど!

      補足日時:2020/05/26 17:11
  • お礼の文章間違えました
    「遅れてすみません、、、」のことで
    私もよくある
    の所です
    ごめんなさい

      補足日時:2020/05/26 19:05

A 回答 (36件中1~10件)

色付きの絵文字が使えるようにしてほしいです(*^^*)!


文章に彩りがほしい。
    • good
    • 0

何度もすみません。



『同じ質問を繰り返す方』を非表示にできる機能か、目印を付ける機能が欲しいです。

ニックネームを覚えきれませんので、見付けた際に目印としてブロック機能も使っています。
特に回答した相手の場合、同じ投稿を見ただけで凹んでしまいます。
    • good
    • 0

アメリカのヤフー知恵袋では、長年いるベテランユーザーには、運営の権利の一部が付与されて、例えばその人の判断で不適切なカテゴリーの場合は質問を移動したり、不適切な投稿を削除できます。

そのせいか、非常に治安がいいです。限られた人員では膨大なサイトの全てを管理するのは不可能だから、goo でもそのようにできたやらだいぶ改善されるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ブロックしている人数で質問者をレベル分けする

    • good
    • 1

回答を消せるようにしてほしい。

少し辛口な意見を送ってしまい、その質問が残されているのが嫌なので。
    • good
    • 1

私は、スタンプを追加してほしいです。



また、画像をにこちゃんマークから自分のパソコンの写真の画像に切り替えたいのですが、何度やってもうまくいきません。画像の容量が少ないものを探して、アップしようにもうまくいかず・・・でして。または、画像の容量がもう少しあるとアップしやすいのかな?と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 20:43

質問一覧ページで、特定のユーザーにブロックされたユーザー達に、


ブロックしたユーザーの質問を非表示して見えなくする機能。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 19:37

回答者側だけでなく、質問者側にもgood機能つけて欲しいですね。



良い回答だけ評価されて、良い質問が評価されないのは残念ですよね。
インターネットで調べても答えが存在しない質問は、ある意味では世間に存在する他の人々の声を聞くためのアンケートに近いですよね。同じようなことを思い、知りたい人も世間にはいるのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 19:29

どこでもドアかな。



ひどいこと言う人にビンタしに行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 17:22

ブロックを破壊できる機能、ベストアンサーにチャチャ入れる機能かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 17:22
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!