プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで机を買ったのですが
到着予定日を2日過ぎても届いていません。
発送もされていません。
既にお金も払ってしまっています。
どのくらい待ったら良いかわかる方いますか。

A 回答 (5件)

問い合わせしましょう。

    • good
    • 2

注文履歴から下記をクリックすれば配送状況がわかりますし


未出荷の場合の問い合わせ先もわかります。
「Amazonで机を買ったのですが 到着予」の回答画像2
    • good
    • 1

amazonに問い合わせすると解決する。

    • good
    • 1

出品者ぬ聞く事で


ここで 聞くことじゃない

Amazonは、今チャット形式で カスタマーサービスとリアルタイムで
やりとり出来ますから そちらを利用してください
    • good
    • 0

販売店(販売会社)にお問い合わせ下さい。



アマゾンジャパン合同会社が販売したなら、アマゾンジャパン合同会社
マーケットプレイスでの購入した商品なら、販売店がありますので、そちらに聞いて下さい。

どのくらい待てばいいのかも販売店に聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!