いちばん失敗した人決定戦

質問です!
遠距離中の彼氏ともうすぐ付き合って
1ヶ月になるんですけど 記念日に歌詞動画
を送ったら引かれますか???

A 回答 (3件)

1ヶ月って祝うトコ?


長続きさせるつもりあるカップルなら、1ヶ月なんて当然来るべき日でしょ
「付き合って3時間4分記念!」なんていちいち祝わないのと同じですよ
「1ヶ月も持つと思ってなかった!奇跡!!」と思うなら盛大に祝って下さい
    • good
    • 0

あなたの可愛い姿を送ったら喜びますよ。

歌詞動画が来たら対応に困って不眠になります。
    • good
    • 0

引くどころではありません。


吐き気をもよおす恐れもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!