プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかりづらいこと聞きますが、切ない時、なぜか、クイーンのボヘミアンラプソディーが頭をよぎるのですが、どう思いますか?切ない時、あなたはどんな曲が頭をよぎりますか?私以外、私じゃないの。

A 回答 (2件)

私は悲しいかな、中島みゆきの「空と君の間に」を歌ってしまいます…。

恥ずかしいので人前ではやりません。勝手に歌っているので自分でもゾッとします…。
    • good
    • 0

本当に辛かったり切ない時に、頭の中で曲が流れるような余裕なんか無いっつーの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!