dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司ですが、仕事の連絡や引き継ぎがなく仕事を丸投げしてきます。

いきなり、「おいてめぇ!あの仕事まだやってないのか!ふざけてんのか!」と怒鳴ってきます。

こちらは何も聞いていないので、なんのことかわからないのです。

かといって、連絡や引き継ぎをお願いすると、「自分で何とかしろ!給料もらってんだろうがよ!バカにしてんのか!」とさらに怒鳴ってきます。

かといって、状況がわからないので手探りで進めるのですが、仕事が遅れます。
そうすると、「てめぇ!早くやれよ!使えねぇな!」とさらに怒鳴ってきます。

自由にやれると言うメリットもありますが、早くやるように急かされ切れられるので、おかしいと思いました。

最近では、怒鳴られると頭が真っ白になってしまうことがあります。
このような上司を野放しにしている会社にも不信感があります。
常に頭には転職がよぎります。世の中にはきっともっと働きやすい会社かあるはずだと。

このような職場はどう思いますか?

A 回答 (6件)

てめえ、なんて今時あるんですか?


いつの時代かと。訴えましょう。
    • good
    • 0

完全なパワハラですね。


労働監督基準所に相談してください。
又、精神的苦痛になったことを
訴えましょう。
    • good
    • 0

>このような上司を野放しにしている会社


あなたはなにか行動したのですか? していないなら文句は言えないですね。
これからはICレコーダをもって、上司がなにか言いそうになったらスイッチを入れて録音します。そして、上司の上司に直訴しましょう。
それでどうなるかですね。 なにもしない会社なら辞めましょう
    • good
    • 0

パワハラですね。

ブラック企業だと思います。こんな事が実際あるのにびっくりです。その上司を野放しにしている会社にも問題おおありですね。

貴方がおっしゃっているように、もっと働きやすい会社がきっとあると思いますよ。
早く転職することをおすすめします。
頑張って下さい٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

ブラック、、、どころではなく、真黒企業ですね。



ブラックホールみたいな会社ですので、長居せずに辞めましょう。
    • good
    • 1

ブラックなので退職して「退職届出しただろがよ。

あばよ。」って言って去ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!