1つだけ過去を変えられるとしたら?

小説『イニシエーション・ラブ』は、面白いですか?ネタバレ無しで感想を教えてください!

A 回答 (2件)

友人が私に「この小説、読む価値ある?」と聞けば、私は「あるよ」とオススメします。


ただ私は読む前にいろんな人の感想を聞きすぎたせいか、「そういう感想が出てくるということは、こういう展開になるのか?」と想像したところ、それが見事に当たってしまい、ちょっと落胆してしまいました。
なので、私の最終的な感想としては――「面白いけど想像通り。でも人の感想を聞かずに読んでいたら、想像できない物語で楽しめたかもしれない」――です。
ということで、感想なんて聞かずにすぐにでも読むことをオススメします。
    • good
    • 0

映画しか見てませんが、映画はめちゃ面白かったですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!