プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

avやらホストやら、キャバクラや風俗やら、パチンコは絶対必要ないですよ。あんなくだらんもんがあるからクズが増えるんですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (2件)

全部にびっくりするぐらいはまってる既婚者いますよね笑笑


あの人達無くなったらどうするんだろう?って思います。
有るからなのかな?暴走しちゃうから、せめてそこで遊んでって意味であるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/02 01:22

ホスト、キャバクラ、パチンコ、麻雀、競馬、消費者金融はわかる。


風俗とかAVとかデリヘルとかはクズって言わないでー頼むから。エッチしたいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/02 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!