dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と大喧嘩し、仲直りした後に携帯を見てしまいました。すると、出会い系アプリがインストールしてあり何人かの女性と話をしていました。日付を見ると喧嘩していた2日間ほどだけだったのですがそれでもショックでした。新しい人を探しているのですかね。我慢できず問い詰めると自分から消してくれましたが、遠距離している分不安です

A 回答 (8件)

大喧嘩したの?


どっちが悪いの?
上手くいっているカップルは、喧嘩ってしないのよ。
信じられないかもしれないけど。
相手が不快に思うことをしない、相手は不快に思うことをしないのですよ。
で、毎日一緒にいれば 時にカチンときたりイラッとくることもないわけじゃないけど、お互い様のところはあるし、相手を責めない。

遠距離してまで、付き合う意味あるの?
そうおもえたのだろうね。
    • good
    • 1

勝手にケイタイを覗き見て問い詰めるってなかなかすごいな。


彼氏は遠距離が嫌なんだろうしどうしようもなさそう
    • good
    • 0

携帯を見た以上あなたが100%悪いです。

浮気より悪いことです。
    • good
    • 1

浮気、不倫 予備軍だな。



普通喧嘩してもそんなすぐ他に行かないよ…
納得するまでお互いとことん喧嘩するわ。
代わりの奴より目の前の喧嘩だ。
    • good
    • 0

今直ぐ別れれば全てから解放されます


直ぐ別れましょう
このまま関係を続けてもいいことなんかありませんって
    • good
    • 0

そんなのただの『憂さ晴らしの気分転換』ですよ

    • good
    • 0

あー喧嘩した時の私ですね(笑)


勢い&怒り任せに次探してやる!って気持ちでアプリに登録しますが、気持ちは恋人に向いてるので。結局つまらなくなって仲直りしたら
登録した事も忘れてた放置してしまいた
喧嘩してた時の2日間だけなら
彼も勢いと怒り任せで登録したのだと思いますよ。
    • good
    • 2

今の世の中、出会い系サイトやマッチングアプリがあるので、嫌な事を我慢したり喧嘩するくらいなら別れてしまって、アプリ等で新しい彼女を探した方が気持ちが楽で良いです。


喧嘩したり問い詰められたりするのは嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています