dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリのことで彼氏に聞いたら、誤解だ。喧嘩した時衝動で入れてしまった。喋ってないと言われました。

質問者からの補足コメント

  • 色々してもらってるので感謝しかないのですが、女の子関係でよく喧嘩してしまって辛いです。今はバイトに行くのも辛くてずっと行けてません。
    出会いがないので、他に男性が見つかるとも思いません。
    別れるべきなのでしょうか。

      補足日時:2023/06/11 19:16

A 回答 (3件)

補足コメント拝見しました。



他に男性が見つかるとは思えないから繋ぎ止めておきたい、
そんな気持ちであるなら、いい結果にはなりませんよ。
お相手の「他に女性が見つかった」なんてことになったら、あなたのすがるような気持ちもただ無になるだけです。

女性問題で喧嘩になる、あなたが嫌なことを彼氏は繰り返しているということでしょう?
あなたの気持ちに寄り添おうという思いがないってことじゃないかな。
ただ"彼女"というシールを貼った存在を確保しておくためだけに「いろいろしてやってご機嫌をとってる」のかもしれないですね。

あくまで他人(私)が言ってるだけなので、あなた自身がまだ彼に期待ができると思っているなら付き合い続けるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山回答して頂きありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2023/06/11 19:29

例え喧嘩した勢いだとしても、他の女性に移ろうとする人なんて捨ててしまった方が気が楽では?

    • good
    • 1

そうなんですね。


それで、質問したい内容も、補足で追加してもらえますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!