アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日くらい彼女に甘えようと電話をかけたのですが、向こうが忙しいせいか、途中で彼女が呼び出されてしまい、後でかけると言われてもかけられずじまいで、そして昨日、仕事の疲れでさらに弱ってしまったので愛する人にやっと頼らせてもらったのですが、その時に何あなたが弱ってんの、強くなってと言われました。とりあえず別れの合図ではまだない事は理解してるのですが。その時に明日電話をかけるとも言われており、信じてはみるものの本当にかけてくるのかもわかりません。また、過去に強引に別れられているので、急に別れを告げて来ないかどうか不安で仕方がありません。このいらだちを抑えるにはどうすればいいか。また寛容な心を手に入れる秘訣はなんですか?教えて頂けると光栄です。

A 回答 (6件)

強引に別れられて

それ本当?彼女にとってはごく普通の別れだったんじゃないの?

何あなたが弱ってんの?強くなって
これってめちゃくちゃ良いヒントだと思うのですよね。確かにすぐには強くなんてなれないと思う。でも一度別れてもまた再開出来たのもあなただから叶った話なんじゃないかな?

だとするとどうすれば良い?
まずは明日の電話がかかってくるまでドッシリと構えていたらいいんじゃないの?

あなたが今不安になってイライラしてるのもわかります。でもそれ以上にあなたの弱気や不安そうな姿勢が彼女をイライラさせてきたのも伝わってきました。

自信なんか無くても良い。でも彼女には出来るだけ伝わらないようする努力をしなさい。

イライラしたく無いんでしょ?じゃあ彼女をイライラさせないようにしたら?
    • 0

電話が来なかったら改めて投稿してください。

大の大人がそれくらい待てんのか?

そんなだと本当に彼女に愛想尽かされますよ。
    • 0

>何あなたが弱ってんの、強くなって

残念ですが、この台詞は最後通牒と言う事でございます。それを突き付けられた以上、これ以上の執着・粘着をしてはなりません。
潔く身を引き、新しい恋に備えられた方が良いでしょう。

肝要な心とは己の欲求や要求を捨て、相手の望む利を満たす事を優先的に考えられる心の大きさでございます。
    • 0

甘えるとか頼るとか、普通は立場逆じゃない

相手からすればかなり頼りなく感じるのではないですか、いわゆる「ヘタレ」

それと、別れに強引など無いです
どちらかに その気が無くなれば その時点で二人の関係は破綻です

>このいらだち
苛立ちじゃなくて、不安なのでは・・・
    • 0

疲れたときやしんどい時って頼りたくなるのはやっぱ恋人ですよね。

仕事で弱ってるからこそ彼女に甘えて癒されたかったんですよね。あなたの疲れてる気持ちとかもうちょっと彼女さんが考えてくれてあなたに優しく対応してくれたらあなたも気持ち楽になれたはずですよね。
もしかしたらですが、彼女さんは最近忙しかったり、余裕が彼女さんになかったのではないのかな?と私は思います。こういう時程、相手の心境や気持ちの余裕あるんかな?疲れてるのかな?って、あなたも仕事で疲れてしんどいと思いますが、少しあなたが考えてみて彼女さんと関わる事で彼女さんはあなたの言動などみて気づく事もあると思います。別れを言われるのではないか、ではなく、何故そういう反応してきたのか、ってあなたが相手の事考える事で二人が良い方向に進んでいくのではないかと私は思います。長々とすみません。
    • 0

先ずは彼女に頼らず強くなる事です。

足腰鍛え上げ、強靭な体つきにしてください。
    • 0