アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかハマれるゲームありませんか?最近、ゲームにハマれません。PCでちょこちょこFPSやりますが、心から楽しめません...。

A 回答 (3件)

DMMの艦これなんてどうでしょうか?


大日本帝国海軍の軍艦が擬人化した艦娘を運用するゲームです。攻撃等は自動ですが、艦娘を運用するための資材装備なんかを遠征で回収したり、建造、開発したりする感じですね。やってると大日本帝国海軍こと知れて楽しいですよ。全然堅い感じでは無いので是非!!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>ゲームにハマれません


喜ばしい
ゲームは人生の可処分時間の無駄遣い

worldofwarships.asia
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!