アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうこのままだと会えないかもしれない好きな人に
会いに行ったことありますか?

A 回答 (5件)

あります 会えなかったですけど…

    • good
    • 0

ないない!メンドくさいから

    • good
    • 0

あります。


東海道本線→愛知環状鉄道→名鉄瀬戸線を乗り継いで、ある場所まで。
会えませんでしたけど、それで吹っ切れたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!会えなかったんですね(><)

お礼日時:2020/05/27 21:29

行ったことも有るし。

会いに来られたこともあります。
ソレが何か?
    • good
    • 1

無いです。


小心者なので。
「もうこのままだと会えないかもしれない好き」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気いりますよね

お礼日時:2020/05/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!