プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詐欺?にあいました
自分はTwitterで依頼を受けて
造形をしていたのですが
完成したと報告し料金を振り込んでもらおうとしたのですが
ブロックされてしまいました。
相手の銀行口座と住所はわかるのですが
相手の住所は学生寮のようです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

Twitterは、自分の思いを短文で書く場所で、仕事依頼や出会いなどを求める場所ではないです。

ちゃんとした契約書がなしでは、泣き寝入りするしかないです。
    • good
    • 1

ブロックするくらいなのでもう購入する意思はない筈です。

腹が立ちますが、いろんな人がいますよね…
    • good
    • 0

ブロックするくらいなのでもう購入する意思はない筈です。

腹が立ちますが、いろんな人がいますよね…
    • good
    • 0

ブロックするくらいなのでもう購入する意思はない筈です。

腹が立ちますが、いろんな人がいますよね…
    • good
    • 0

市役所、警察に相談!!


日本のサイバーやIT対策は、世界的にとても遅れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!