プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚後の元旦那について

性格の不一致やその他で協議離婚して2年たとうとしてます。
離婚してから私と子供(年中)は地元に帰ってきました。

離婚してから相手から子供の写真送ってとか。そーゆのが一切ないのですが
やはり離婚したら男性は独身気分に戻るから我が子のことは忘れるものなんでしょうか?

それか、ただ単にわたしに連絡したくないからしてこないなのか…

A 回答 (4件)

離婚前は子供に愛情注いでました?


その頃からさほど興味なさそうなら、
そもそも子供に愛情がなかったのかもしれません。

離婚前はあんなに溺愛してたのに!
ならあなたが原因の可能性が高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚前は可愛い可愛いってそんな感じだったのですが…
私のことがよっぽど嫌いなんだな。って改めて分かりました笑(--;)

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/05/28 21:22

独身気分になるのでもあなたに連絡したくないから連絡しないのでも無いと思います。

それらへの意識は低く、現実の生活(仕事)に意識が向かっているのだと思います。更に言うと、過去を振り返るよりも現実を大切に生きようとされているのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も彼なりに前に進んでいるのですね!!
未練は無いので私も気にせず前に進んでいきます( •̀ᴗ•́ )/

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/05/28 21:23

子供に愛情が無い。


そういう人なんでしょう。

会いたがってほしいんですか?

会いたがらないもんは、無理に会いがらす事も出来ないですからね。
冷たい人となじってもしょうがないですからね。

お子さんにわざわざ悪く言う必要は、ないですが、忘れた方がいいですよ。

子供さんは会いたがられるかも知れませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや私的には二度と会いたくないし子供にも会わせないつもりです(><)
子供はパパの顔を忘れたみたいです笑

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/05/28 21:20

養育費はどうなってますか?


すべてではありませんが、男性は子供に会わないとドンドン心が離れて行くみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

養育費は毎月もらってます!!
やはり会わないと離れてきますか…

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2020/05/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!