プロが教えるわが家の防犯対策術!

自粛緩和されましたが、アパレルショップがやっていません。自粛期間中に生活のために服を全て売却してしまいました。外出する服がタンクトップしかありません。
まだまだ、ファストファッションブランドのショップは再開されないのでしょうか?

A 回答 (3件)

東京都は6/1〜3から時短でほぼ全面再開、名古屋あたりは通常営業、ただ客がおらず開店休業状態です。

「自粛緩和されましたが、アパレルショップが」の回答画像3
    • good
    • 0

自制自粛は緩和されてはいませんよ?


緊急事態宣言が解除されたと言うだけで、言い変えれば緊急事態宣言が出される以前に戻ったと言うだけで、引き続き感染予防の配慮や注意は必要です。

マスク、手洗い、うがい、三密の防止・・・は可能な限り継続しましょう!

開店営業をしない、開店しても営業時間の短縮や、来客数の制限など取れるだけの配慮は継続しているところもまだまだ多いです。
ユニクロを例の言えば、地域ごとの実情も異なり、店舗の臨時休業ならびに営業時間を変更させているところもありますし、各自治体の判断指示に従ってとホームページにも唱っています。
    • good
    • 1

タンクトップしか、笑


地方ですが、周りはどこも開いてますけどね…。
通販はダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらはまだまだやっていない状況ですね。
通販だとなかなか色合いやサイズ感がわかりづらく直接見て買わないと難しいです。

お礼日時:2020/05/28 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!