電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タブレットpcについて。 
買ったらあどでアプリをいれたりなんなりで結局本体よりたかくついた…みたいな話ききますけど、これは何が原因ですか? 
どこをみればそいったケースを回避できますか?

A 回答 (3件)

大量にアプリを購入していると、本体価格よりも高くなることはあるけども、基本的に、アプリを購入するのだから、高いだけです。


ただ、何が原因かは、その本人しか分からないでしょう。
基本的に本体に付随している有料アプリもありますが、数百円程度が主ですからね。

安いタブレットで、高いアプリを購入したかありません。
ただ、アプリも高額なものななかったりしますが・・・

Microsoft 365(Office 365)のサブスクリプション契約は、割高ですが、これを高いアプリとして扱うのは、ちょっとおかしな話ですが・・・
Office Mobileは、10.1インチ以上は、サブスクリプション契約が必要となり、リードのみとかに限られる。10.1インチ未満は、編集等の一部機能は使用可。
Microsoft 365のサブスクリプション契約は、割高ですけども、1ユーザは、PCや携帯電話等の複数のデバイスで使える契約ですし、常に最新のバージョンを使えるなどで、少し違います。
また、パソコンと携帯電話とかタブレットでもどちらでも使えるデバイスの契約があり、そのアプリは割高になりますけどもね。それは、パソコンでも使えますから。
    • good
    • 0

値段を見ればいいだけ

    • good
    • 1

安すぎるタブレットを買ったか、高すぎるアプリを買ったか、でしょうね。



私の周囲では本体よりアプリの方が高く付いたなんて例は聞いたことがありません。

どこを見ればって、その人がどうやって使うか次第でしょう。

高いアプリを使う使い方をすれば高くなる、としか言いようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!