アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説アリス殺しは面白いですか?ネタバレなしの感想をお願いします!

A 回答 (2件)

続編は今のところ第四作まで存在しています。



アリス殺し以外はハードカバーだったのですが、二作目のクララ殺しが、遂に文庫版になった!というのが正しい情報じゃなかったかなと思います。
つまり、クララ殺しが少し安く読めるようになったということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段的に文庫化は嬉しいですね。2回も回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2020/05/28 21:30

面白かったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!続編?も出てるみたいですね!クララ殺しっていう

お礼日時:2020/05/28 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!