アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画・S.W.A.Tで登場した武器を調べています。大体の武器はわかるのですが、どうしてもわからないのがあります。ヘリコプターを弾丸2発で墜落させた大口径のライフルです。あのスナイパーライフルの名前を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイレンサーが付いてましたがM82A1 50口径だと思います。

特殊部隊物ゲームでよく出てきます。

参考URL:http://www.special-warfare.net/data_base/204_mil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

ちなみに、自分でも似たようなものを見つけましたが、そのホームページの場所を忘れてしまいました・・・。
名前はM98だったと思います。

お礼日時:2005/01/18 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!