アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ(❁•ु᎑•)ु
もし買うなら、どんな風鈴が欲しいですか?( ◌•ω•◌ )♩.◦

「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡回答頂き有難うございます﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

    南部鉄器の風鈴が人気ですね╭*(๑˘᎑˘๑)*╮音色がしつこく無くて優しいですよね


    ジジの南部鉄器の風鈴₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の補足画像1
      補足日時:2020/05/29 14:41
  • ٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ !!
    回答頂き有難うございます!﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

    ちとばかりお仕事してきます
    お礼はマイペースになります(:D)| ̄|_アハハ

    「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の補足画像2
      補足日時:2020/05/30 07:23
  • こんな風鈴も(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡



    クラゲの風鈴(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬ

    か、かわゆーーい( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎

    「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の補足画像3
      補足日時:2020/05/30 07:27
  • りんちゃんへ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    虹色の風鈴は、影も虹色なんだってお( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎

    「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の補足画像4
      補足日時:2020/05/31 07:35
  • こんばんは٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



    キキちゃんへ(:D)| ̄|_
    梟の風鈴のお礼に梟の赤ちゃんだお
    https://youtu.be/ytunT3ePWlc
    もふもふ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ


    しょーご丸へ(:D)| ̄|_
    シャポン玉と猫ちゃんの風鈴ʚ(❁•ु᎑•)ु

    「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の補足画像5
      補足日時:2020/06/01 23:01

A 回答 (15件中11~15件)

そう言われてみると、飾った事ないかも…(ノ∀`)


でも、子供の頃は、小ちゃくて可愛い南部鉄器の風鈴、飾ってましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
懐かしいですね。

もし買うなら、今、自分のアイコンのような風鈴です♩♬♡
ガラス細工でカラフルで、綺麗でスゴく気に入っています(•ᵕᴗᵕ•)ʚ♡ɞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

りんちゃん、風鈴と言えばりんちゃん(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
そうそう、りんちゃんのその風鈴は、多分だお多分
硝子工芸の、特殊な細工で作られてるんじゃないかに?( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)
ちょと待ってもっかい観よう爆笑

みてきた!玉も硝子だね﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
待てよ〜
それ調べてくるお(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*ダーッ

お礼日時:2020/05/31 07:29

昔、買ったことあります。

好きなのは、南部鉄の風鈴です。
ガラスの風鈴も買ったことありますが、やっぱり風鈴は南部鉄がいいです。
今は風鈴なしの生活なので、早く風鈴を買いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

hanakaeruさん、おはようございます( ◌•ω•◌ )♩.◦
南部鉄の風鈴が大人気ですね!
あれですよね、お昼寝してても甲高くないから、逆に気持ちいいですよね〜(:D)| ̄|_キモチイイ✩.*˚
ブワァンアンアンアン?ちゃうか(笑)

実はうちにも、有るんですよ(ृ   ु´ヮ`)ु))
凄い重いですよね﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

お礼日時:2020/05/31 07:23

ラグル会長、こんにちわ♪☺︎


御前の助部、お疲れさんです。

飾っていたかどうかは、良く覚えてないけど、
風鈴を買うなら、金魚の風鈴が良いな。♪✡

今日の記者会見は、何の記者会見でしたか?♪❁
キシシシ(笑)♪☪

それじゃ、暇に成ったら、
またあとで来ます。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん、おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨日も疲れ果てて、寝てもーた (:D)| ̄|_
昨日の記者会見は、部屋の窓からクラゲが彷徨いてたのとニャムニャムゴニョゴニョト……
金魚が彷徨ってたのとニャムニャムゴニョゴニョ……
キキちゃん南部鉄器の風鈴どう?

お礼日時:2020/05/31 07:17

去年は 風の強い日が多かったので、外には掛けませんでした。


うるさくて 寝れませんのでね。

我が家は 南部鉄風鈴 ですね。ガラス風鈴 やら パイプ風鈴 なども使い
ましたが、落ち着いた音色は 鉄でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルメールさん、おはようございます╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
あ、確かに!
音を取り外し出来るみたいで、
お昼寝やお茶で、今聞きたーいって時に聞くって手もありますね!
あ、っでも、いつ鳴るかわからないのが魅力なのにね(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ

お礼日時:2020/05/31 07:14

旅行先で手作りしたのを


室内に(音がしないようにして)飾ったことはあります。
先日100円ショップで小さめの可愛い風鈴があったので
ちょっと欲しいなと思いました。
(が買いませんでした)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎちゃん、おはようございます╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
手作り体験したんですか?わぁお( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎
室内だと、けっこう音が響きますよね〜
にゃるほど〜、音を外して飾って聞きたい時に取り付けるのも手ですねʚ(❁•ु᎑•)ु

お礼日時:2020/05/31 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!