プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子からしたら韓国やKーPOP(男性グループ)が大好きな女子(いわゆるヲタクです)ってどう思いますかね…?

私は最近あまり印象が良くないかなーとか思ったりしてきました、、

ぜひ教えて欲しいです!

A 回答 (8件)

日本の数十年前の真似と整形、整形隠しの化粧、、韓流とか言ってたばばあの子孫は影響うけただけ。



印象どころか、消えても良い。
    • good
    • 1

こんばんは!



そうですね…、30代~40代のジャニーズをアイドルと呼んでいる現状をみると、女子中高生から見たら、おじさんです⁉(^_^;)

K-Popの20歳前後のカッコいいアイドル・グループに目が行くのも仕方ないですねぇ!
日本の音楽業界が、AKB系以外の若いアイドルを養成してこなかったのも原因です。

ただ、韓国の歴史や、現状の韓国が日本にしてきた事を考えると、素直に喜べないし、向こうのアイドルは、用日で日本のファンを掌で喜ばせているという事に気がついて欲しいと思っています。

盲目的に彼らを信じて韓国へ行くと、酷い目に遭う可能性があります。
日本を貶める法律が、どんどん可決されているので、気を付けてほしいですね!(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどです!
特に20代前後のアイドルが好きで、韓国にも何度か行ったことがあります…!優しい方ばかりでした!
でも次回から行く時は油断しないでもっと気をつけたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/31 22:19

日本のジャ○タレどもと違って成熟した大人男子の魅力で迫って来るので皆虜になります、


実力さえあれば国籍なんか関係無いです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ありがとうございます❗️

お礼日時:2020/05/30 08:52

考えられないし、まず仲良くしないと思います。


嫌いなので。ごめんね。
    • good
    • 2

あくまで個人的意見ですが、新興宗教にはまってる人と同じカテゴリーです。

    • good
    • 4

全般的にオツムが残念でミーハーな好き者女子が多いと思います。


普通に学習能力が備わっていれば、売春大国、性犯罪大国民族である事を知らない筈がないから、
どうしても好き者揃いだと思ってしまいます。
なので、ワアワア騒いでいるのは在日三世以降の民族同胞だけで、純然たる日本人女子は一人も
いないと信じて疑いません。
    • good
    • 3

韓国の類嫌いなんで、そういうコンテンツのファンやオタクの女性とは絶対にお付き合いしませんね。

(でもキムチは食べる。
    • good
    • 2

日本に無いものだから好きになると思う(いつまで持つか知らないが)



そもそも論から行けば、韓国では日本の歌謡曲、アーティストの受け入れを禁止しています

ですが、日本で同様の処置を取っていないってのが矛盾しています
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!