dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラクエのモンスターをアイロンビーズで作ろうと思っているのですが、ドラクエのモンスターのドット絵があるサイトなどはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

田熊とかいう勘違い野郎へ



ここの質問箱は「教えて!goo」というところを利用した「パズドラカテゴリ」に分類されているものです
勘違いされがちですが「パズドラの質問」に他の質問が紛れてくるのではなく「教えて!goo」の中で「パズドラに関連する語が含まれる質問」がここに分類されてくるので本サイトから質問した場合にこちらに流れてくる「可能性」が出ます
なので質問者が究極攻略DBから質問した場合を除き、選んでここに質問しているわけではないという認識を持って下さい
というわけであなたの回答は的外れです
ストレートに回答できないなら触らない方が良いですよ

質問主さんにとっては迷惑な回答になってしまい申し訳ありません
不快なら報告してください
    • good
    • 3

パズドラとは違うんだから。

    • good
    • 0

関係ない事は質問しないでくれ。

    • good
    • 0

FC版です。



サイト内の下の方にドラクエシリーズがある。
モンスターデータの画像を保存して「edge」というソフトに取り込んで拡大すればいい。
http://www.adventureisland.org/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!