アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の代表的な野球漫画3選はどれだと思いますか?僕的にはメジャー、ドカベン、ダイヤのA、だと思ってます。皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

ドカベン


キャプテン(プレイボールも含む)
H2
    • good
    • 0

侍ジャイアンツ


アストロ球団
すすめ!パイレーツ
    • good
    • 0

ばつ&てりー

    • good
    • 2

あまり野球は好きじゃあないけど、個人的にそれなりに読んだ野球マンガは、


巨人の星
アストロ球団
ミラクルA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!