プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【閲覧注意⠀】
こちらの写真3~4年前に撮った物なんですけど、
ヒトらしきものが映っていてこれは、心霊写真ではなく光の加減でなったものなのでしょうか、、
久々に見返してみたら気味が悪くて、、

「【閲覧注意⠀】 こちらの写真3~4年前に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 拡大してみました。どうでしょうか。

    「【閲覧注意⠀】 こちらの写真3~4年前に」の補足画像1
      補足日時:2020/05/30 11:16

A 回答 (14件中1~10件)

拡大したのを見ても ヒト には見えないな。



パーシバルローエルが「火星に運河がある」主張して以来、その後の火星観測の図には(ローエル以外の人も)運河を書いていたが、惑星探査機を送ってみたら 運河なんてまったくなかった ということがあります。
それくらい、人間の視覚は騙されやすいのです。
    • good
    • 0

心霊か?はともかく、


あなた様のお部屋でしょうか?

もし、あなた様のお部屋だとしたら、
その霊的な存在感ありますか?

そしてイマも感じますか?
ソレがあるからの投稿だとしたら、

あなた様は、どう思いますか??
もしホントに心霊的なモノだとして、ナゼあなた様に視セル必要があるか?
ココロ当たりはありませんか??

私はもし心霊的なモノが写っているとしたら、あなた様に気づいて欲しい思いがあるからの入り込みが、

あなた様のお写真でなかったとしても、心霊写真は写った訴えだと思います。

だからホントに心霊的なモノだとしたら、あなた様に気づいて欲しいことあるのだと思います。

ぜひ、気づいてください!
そして思いを、運んであげることが、
その訴えたモノの求めるコトだと思います。

3〜4年前でイマ現在もだとしたら、その霊的に視えるモノも疲れてしまいマスから、お早目に気づいてあげてください〜!!!

分からんかったら、また投稿してくださいマせ!!

そうしてみなさまの投稿から気づいていくことがデキれば、それでイイのですから。

とにかく1つ断言デキるのは、
霊は怖がる必要はありません。

(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ ⊂(◉‿◉)つ ←(>▽<)ノ
୧(^ 〰 ^)୨ (~‾▿‾)~ (^∇^)♪
    • good
    • 1

拡大しても人に見えません。

    • good
    • 0

どうみても人には見えない


柱の汚れでは?
    • good
    • 0

霊能者という人に見てもらえば、心霊写真というでしょうが、学者に見てもらえば目の錯覚というでしょう。


このようなことは世間では多いですが、ほとんどが光の屈折や反射などで、心霊写真ではないです。
    • good
    • 0

気持ちが悪かったらさっさと処分したらいい。


処分=焼却する。
いつまでも気にしている方が良くない。
    • good
    • 0

再投稿


ウン もう一回書くね? だから ただの画像
正も負も無い 心霊写真? そんなわけない ただの考えすぎ
    • good
    • 0

>拡大してみました。

どうでしょうか。

なんとか顔に結び付けようとしてない?

今度は、能の舞台で被るお面に見えるけど

それより、アナタの首に犬用?の首輪付けてるほうが興味ある...なにかのプレイなのかなw
    • good
    • 0

人の脳は顔を認知能力が高いそうです。


点や丸が3つあるだけで、それを「顔」として認識しようとするらしい。
気にしない気にしない。
    • good
    • 0

よくもまぁ こんな小さいもの気づけましたねぇ…


特に何もありません 消すも 残すも好きになさいな
正も負も無いから ただの画像
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!