プロが教えるわが家の防犯対策術!

dアニメを契約しており、携帯アプリで視聴しています。

今回、fire tv stickを利用し自宅テレビでdアニメを見ようと思ったのですが
接続してみるとdアニメというアプリはなくd TVしかありませんでした。

d TVからdアカウントを入力するとログインできず、ログインID入力画面に戻ってしまいます。

firetv stickを使ってdアニメを見るにはどうすれば良いでしょうか。

調べると「dアニメストアのアプリをインストール」とありますがdアニメストアのアプリは出てきません。

お分かりになる方おられましたらご教示願います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>今回、fire tv stickを利用し自宅テレビでdアニメを見ようと思ったのですが


接続してみるとdアニメというアプリはなくd TVしかありませんでした。

あ、dアニメは表に出てません。
自分でダウンロードするんです。
その出し方なんですが・・・

まず、fire tv stickのホーム画面をみてください。
次にリモコンの丸いとこの上をおして、さらに左側をおしてください。
ホームの左横の検索マークの虫眼鏡のところです。
画像があると見えにくいのですが…。

すると添付の画像の検索画面にいきます。
ここでdアニメ(dだけで出ます)
これを選択してインストールしてください。

私のいちばん古い第一世代のfire tv stickで出来るのでどのバージョンでもできますよ。
ではでは。
「dアニメを契約しており、携帯アプリで視聴」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!