これ何て呼びますか

占い師の方や詳しい方に質問です。

離婚を勧めることはありますか?

占ったら、「これは、離婚したほうが良さそうだぞ」と思っても、占い師さんが離婚を勧めることってあるのですか?

それとも占い師の決まりで離婚は勧めない(あとで裁判とかになって責任を負わなければならないことがあるかもしれないからまずいから)
とかなんですか?

A 回答 (5件)

どう行動するのかはご本人が決めることですので私の場合はお勧めはしません。


しかし紫微斗数では離婚しやすい命盤というものがわかるので、それはお伝えします。また、運命的に再婚のほうがうまく行く方もおられます。
    • good
    • 0

はい、勧めることもあります。



痴話喧嘩の延長上のようなものであれば、良いのですが、DV などのひどさ、痕跡などで伝えますね。
占い師以外の周囲が、どうこういっても法的な話にはならないでしょう。
ただ、放れない案件もありますね。
    • good
    • 0

私の友人、元占い師です


占いソフトが本社にあり、お客様のデータを入力し答えを導きます
会社の社員が占い師と言う事で、都内のあちこちに派遣するのです
仲間内ではマジシャン、で通っています
専門用語を乱発し、お客様を喜ばせたり悲しませたり、褒めたり脅かしたり、
手のひらの上で自由に躍らせる事ができるのです
お客様は若い女性が多く、無知無学無能の方がハマるそうです
間違っても、人格者はきません
渋谷スクランブル交差点の近くに甘栗やがあります
その横の僅かなスペースでやっていたそうです
ある雑誌で紹介されたため、一時は行列ができたそうです
そう言う事で、その日の占い師の気分次第で
離婚を勧める事もあるでしょう
罪にならない詐欺師ですから
    • good
    • 0

占いでそういった答えが出るのはありえないからwww


相手の相性次第で変なこと言われる可能性は否定しないけど(相性占い)

それだけで何かを決めれるほど占いは万能ではありませんよ
相性悪いと言われた夫婦でも長く続き
相性が良いと言われた夫婦が数年で離婚する
なんてザラにありますよ
    • good
    • 0

何も聞かれていないのに離婚を勧める事は無いと思います。


こんな状況で、離婚を考えてるのですがどうしたら良いですか?と、聞かれたら答えると思います。
ただそれは離婚を勧めると言う事では無くて、離婚をしたら、若しくはしなかったら、どんな風になって行くか、離婚をしたいのであればどうしたら良いか、もしくは離婚をしたくないと思っているのであればどうしたら良いかを伝えてくれます。

それに、占い師の考えを伝える人はプロでは無いと思います。
占った結果だけを伝え、何を選ぶかはその人自身が選択出来る様にするのがプロだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!