電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この水着を市営プールで穿いても大丈夫でしょうか?

「この水着を市営プールで穿いても大丈夫でし」の質問画像

A 回答 (6件)

大丈夫じゃあないですか。

    • good
    • 0

別に市営プールに泳いでもいいんじゃあないですか、くれぐれもぺニスがはみ出しを気よ付けてね。

    • good
    • 0

物は競泳用のスイムパンツですからね、


公営、私営を問わず、年齢にも囚われず穿きたい人は自由に使用出来ます。
    • good
    • 0

Speedo(スピード) メンズ 水着インナー ビキニショーツ SD97U80 ブラック


https://www.amazon.co.jp/Speedo-%E3%82%B9%E3%83% …

どうぞお忘れなく!
    • good
    • 0

j自治体にも依りますが、概ね未成年者であれば許可されています。

    • good
    • 1

大丈夫でしょうけど、それで泳ぎが下手だったら笑われそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!