プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校にスクールメイク、香水、スマホ、お菓子を持って行っているのが全てバレました。そして同小の人に小学生時代ヤンキーみたいだったのをバラされました。

みんなの前で先生に怒られ学年中に噂は広まり、元彼とかがしつこく聞いてきて悪いけどめっちゃウザイです^^;

反省しているんですけど、これからの中学2年間が絶望です。
私なりに考えたのは
・頭を良くする
・字を綺麗に書く
・もういっそ派手なヤンキーキャラ(ビッチ)で行く

何かアドバイスお願いします

A 回答 (5件)

別に何もしなくていいんじゃないですか?


そんなん他の子だってしてます←
中学生ですかね...?すぐ忘れますよ。無理して自分を変えるのもしんどいし(๑ーㅅー๑)
    • good
    • 1

頭を良くするのは一長一短じゃ無理ね


字を綺麗にするのも普段から汚い字の人じゃすぐには無理
派手なヤンキーが一番簡単だけど それを選んでは駄目
将来を潰すことにもなりかねない

まぁ…いい相手を見つけて依存出来れば逆転出来るだろうけど
漫画じゃないんだからそんなの無理

普通に真面目に通いなさいな
数ヶ月で頭も字も一気に上手にはなれないけど
将来(就職も大学も頭が良ければ好きに選べる)の役には立つ

ある程度下地が出来てから色々調べて遊びなさいな
その時でも遅くは無いはずだよ

だからとりあえず 頑張んなさい
    • good
    • 0

勉強ができれば誰も文句は言わないでしょう。


僕も香水とかつけまくってるけど、
成績がいいせいかあまりきつい事は言われませんね。いいと言っても学年で170人中27位ですけどねwでも授業中にガムを噛んでた事は怒られました。自分の性格のまま生活するのが1番楽だと思います。でも人の目を気にするなら頭をよくすれば基本何も言われませんね。
    • good
    • 1

頭良くするのが一番いいかと


あなた自身のため
    • good
    • 0

普通の格好をして、真面目に生きる・・・それだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!