1つだけ過去を変えられるとしたら?

隣は弟の部屋なのですが、私が寝る時間にオンラインゲームをして大声や笑い声を出していたことがきっかけで弟が出す些細な音にもイライラするようになりました。
ドアを閉める音や歩く音もうるさいと感じるようになりイライラしてしまいます。
(何度か静かにしてと言っていますが直す気がなさそうなので。。)
公務員試験が近づいてきたことも重なりイライラが増しているのだと思いますが、こう考えたらイライラが楽になるよ みたいな考え方がありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

敵対してるとどういう音も許容できないので公務員試験のために無理してでも弟と仲良くする以外ないと思います

    • good
    • 0

音楽聴くとか、


性能のいい耳栓買うとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報