アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンクマハムスターの毛の色が一部濃すぎる…

2週間前にキンクマハムスターを飼い始めました。ここ、最近毛の色が一部だけ色が凄く濃くなっていて、食欲も最近無い様に感じます。また、年で色が濃くなったのかなとも思いましたがまだ生まれて1ヶ月半ですし、色が濃すぎる気がして病院に連れて行くのですが怖くて今すぐ知りたいのでハムスターに詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

「キンクマハムスターの毛の色が一部濃すぎる」の質問画像

質問者からの補足コメント

• あと少し匂いが臭くなっている気がします。あと最近回し車にずっと回っている気もします。

A 回答 (1件)

これはどこですか?背中?

出血していません?怪我をしたのか、グルーミングするときに歯が伸びすぎていて肌を傷つけてしまったのか。。

それか下痢をしているとか。ゆるいうんちがついてしまっているとかそんなことはありませんか?

加齢では色が薄くなることはあっても濃くなることはないです
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ハムスターの背中にできていて、血は出ていなくちょっと毛並みも悪い様に感じていて怪我なのかも分かりません。ただ色が凄く濃いです。