アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターが急に飛びはねてダッシュをするのですが...

はじめまして。

キンクマハムスター♀ 7ヶ月
を飼っております。

最近なのですが、ハムスターが木の小屋の中にいるときに急に飛び上がってダッシュで小屋の外へ出てくることがあります。

私が確認している限りでは、
今週水曜日の夜(眠っていたハムスターが急に飛び上がりました)と、日曜日の昼(小屋の中で起きてる状態で急に飛び上がりました)の2回です。

元気にはしており、触わった感覚でもかわりはない様子です。

床材に虫でも沸いてビックリしているのかな?と思い、本日床材を全て交換し、ゲージを洗いました。

このようなことはハムスターには起こることなのでしょうか?
病気等の可能性やその他なにか可能性としてあることがありましたら、教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

音は?


犬笛みたいな、人に聞こえない音も含めて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A