プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀魂、鬼灯の冷徹くらいの、
ライトすぎないコメディってあります ?

最近は、この二つばかりなんですが、なにかおすすめあれば、
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ヒナまつり全部見ました。
    面白かったな〜。
    もう一周行けそう !

      補足日時:2020/06/02 14:48
  • HAPPY

    多くなり、また、全部みようと思います。
    全て終わって、また質問したりしたら、かまってやってください。

    みなさん、ありがとうございました !

      補足日時:2020/06/02 21:34

A 回答 (5件)

いぬやしき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます !

お礼日時:2020/06/01 19:32

となりの関くん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞いた。見てみますね。

回答ありがとうございます !

お礼日時:2020/06/01 19:36

ひなまつり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見てまーす。
なんか面白そうですよ。

回答ありがとうございました !

お礼日時:2020/06/01 19:54

手品先輩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 14:48

ヒナまつり見終わりましたか。


じゃあ、おかわりで以下は如何でしょうか?(下にいくほど古くなります。)

 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(2ndシーズンは現在放映中)
 日常
 魁!!クロマティ高校
 ジャングルはいつもハレのちグゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヒナまつり見終わりましたか。
なんとも愛らしいし、シュールだし、二週目にGOかと思ってました。2はアニメなさそうですね。
で、こんなに沢山ありがとうございます。

全部見てみますね !

お礼日時:2020/06/02 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!