プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療脱毛を、金銭的な問題で全身脱毛ではなく
部位ごとに少しずつやっていこうと思っているのですが、

照射漏れのような、部位と部位の間に脱毛できていない部分ができてしまわないか心配です。

詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願い致しますm(._.)m

A 回答 (1件)

光脱毛を気になる部分だけやりました。


私がやった部位は、脇、膝下、腕、VIO、襟足です。
ほぼ生えなくなり、大満足です。
脇は2,3本、時々抜くだけです。
他は処理不要になりました。
足も膝上との境目はわかりませんね。
施術するときに、相談してみるといいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!