プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足を閉じて座ったら脚やせしますか?

中二女子です。座る授業の時は、膝をくっつけて座るよう意識してます。
太ももだけがきついです。これは太ももだけが痩せますか?それともそんな痩せませんかね。?

A 回答 (2件)

教科書を挟んで落とさないように


膝をくっつけて座った方が
痩せると思いますよ!
私も学生の頃よくしてました!
私は太ももが引き締まりましたよ!
    • good
    • 0

膝がくっつくようにですよね?


今膝くっついてない人多いですからね。

多少は効果があります。
いつも緊張して座っていた方がいいですね。
つま先立ちも効果があります。

階段もバタバタ上がってませんか?
つま先の腹の部分だけで上がるようにすると
脹脛が引き締まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!