アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊んでいる女の人の方が幸せになれるのでしょうか?
私の周りには彼氏がいても平気で他の男性と身体の関係を持つ人が何人かいます。「半同棲状態でいつも一緒にいれて幸せ」などと言いながらも飲み屋で知り合った男性と飲みに行って身体の関係をもってしまったなど、「男性と飲みに行ったら身体の関係は持っちゃうでしょ」という感じで彼氏に対する罪悪感も感じられません。
カップルや夫婦は鏡とよく言いますが話を聞いている限りだと彼氏の方は浮気や遊んでいる様子はなく、むしろ彼女のことが大好きなんだなと感じ、なぜこのように遊んでいるのに一途な彼氏ができるのかと思います。また遊んでいるのに同棲まで進んでいたり結婚の話が少しでたりしたという話を聞くと遊んでいた方が早く幸せになれるのではないかと思ってしまいます。
みなさんの意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (3件)

それは幸せの定義の問題ね。



人によってこの内容に一概にずれがあって、かならずこうでなくてはいけないというのが難しいのです。
まあ、未婚時代はいろいろあるのかもね。いや結婚した後も、天秤はあるかもしれませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
幸せの定義は人それぞれですよね。
みんながみんな自分と同じ幸せの定義ではないということに気づかされました。

お礼日時:2020/06/03 17:47

こんばんは、俺は男だから女性の気持ちはわからないのですが、その友達は彼氏の思いが重すぎるから


息抜きでそうしてるのかもしれません
かばう訳ではないんですが、価値観は人それぞれ違います
遊んでるから結婚が早い訳ではなく
逆に考えると遊んでるからこそ離婚も早いかもしれない
それか、今の彼氏と結婚したいから今のうちに
やりたいことを思い残すことなくやっているのかもしれない
俺個人の意見でいいますと
逆に彼氏にバレた時が一番怖いですよね
愛情は憎しみと紙一重ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が浮気や不倫なんてありえないと思っていてもやっている人たちからしたらそれが普通なんですよね。価値観の違いを自分がもっと受け入れないといけないですね。

お礼日時:2020/06/03 17:50

結婚前は、まだそれでいけるかも、


結婚後は簡単じゃなくなるので、それからが黒歴史のスタートでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚してからもそういう人は浮気癖など治らないんだろうなと思います。

お礼日時:2020/06/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!