天使と悪魔選手権

自分のことを以下に書きます。

○ネガティブ
周りの目を気にする。友達と比較して嫉妬したり自分のことを嫌いになる。
○マウンティング
自分を優位に見せようとする。少し見栄を張る。
○方向音痴
場所を覚えられない。初めての場所は覚えられない。
○気分屋
テンションが高いときはすごく話すけど嫌なことがあると黙る。
○一点集中
考え事とかして人に話しかけられてもすぐに言葉が出てこないことがある。簡単なことでも一個ずつ段階をふまないと仕事を覚えられない。
○不器用
手先が不器用。字も絵も下手。裁縫も料理も苦手。
○子供っぽい
話の内容も見た目も子供っぽい。
年相応に見られない。
○コミュ力が微妙
初対面の人と話すことはできるけど、一定以上仲良くなるとコミュ下手が出てくる。
○緊張しやすい
静かな場所だと唾を飲み込むのを意識してご飯やテストが辛い。
○やる気がでない
直前にならないとやらないことが多い。
○外に出たくない
友達と遊ぶ以外は基本家にいたい。外に出るときは少し勇気がいる。

結果何かの病気な気がするんですけど
どう思いますか?

A 回答 (1件)

びっくりしました。


私と全く同じです病気ではないですよ
それで病気だったら病気の病気が
そこらじゅうにいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!