アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこい、しつこくないの区別ってどこでしますか?

例えば、

未読無視されて、2ヶ月や3ヶ月後にまた連絡するのはしつこいですか?

A 回答 (2件)

相手の感覚次第です。


「あ、久しぶりだな~」って思うかもしれないし、
「無視してんのにまた送ってくるとか、気づけよ!しつこいわ!」って思うかもしれないし。
意図的に未読無視をしているの状態なら、時間経過はあまり関係ないと思う。
    • good
    • 1

本当に無視されている場合は


1回連投だけでもしつこいと認定します。

もしかしたら気付いてないってこともあるので
連投は1回までならOKだと思います。
私も気づかないことがたまににあって平謝りすることあります。

2、3ヶ月は時間が空き過ぎですね。
まだ覚えてたのかとギョッとされるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!