プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前にその人に出会いました。運命だと思いました。顔も性格もどタイプで、その人と起こること全てが奇跡のように思えました。ですが、結婚をしていて子供もいます。この想いは相手に伝えることはできませんかね。結婚をしていても運命ってあり得ますか?

A 回答 (2件)

人生は一度きりです、他者を排除して、人の不幸の上を歩く人生もあります、奇跡や運命ではなく、呪いと宿命です、略奪しましょう。

    • good
    • 0

運命でも良い運命かは分かりませんね。

貴方とうまくいったとしても家庭ある人だと時間たてば疑心暗鬼になってしまいそうですね。どんなに魅力的な方でも人に知られて嘘をつく様な恋愛はしないのが朝、目覚めた時 清々しいと思います。一個人の意見として
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!